商店建築 7月号 ☆SWITCH factory☆

あの商店建築 7月号に SWITCH製品が!!

ちょろっと!!紹介されました!!!

今回は、☆Forge Lounge Chair☆が掲載されました。

張り生地は、F-5/ジェリコ/グレーで少し大人っぽく写っております(笑)

SWITCH製品の中でもコントラクトでよくご利用いただく

Chairで、落ち着いた空間によくマッチするので、

カフェなどに使われることが多いんです!

ファブリックによっては、脚をシルバーにすることも可能(別注)なので、

さまざまな空間に合わせていただけます。

 

 

 

 

パールトーン 加工 ☆SWITCH FACTORY☆

こんにちは。
初夏の風が気持ち良い SWITCH FACTORY からお届けします。

ソファーの張り生地を選ぶ際 何を条件に選ばれますか?
よく汚れを 落としやすい生地はどれ?
汚れの付きにくい生地は どれ? という事を聞かれます。

とりあえず ビニールレザーのL-1 プレザント L-3 ヴィンテージ L-10 ランド 等を
紹介します。

しかし 「ちょっと 部屋にあわないいなー。」 「僕の 私の趣味ではないな~。」と
思われることもあると思います。

そこで 今回御紹介する パールトーン加工。
水や醤油 等を 完璧に 弾くんです。

写真の通り 右がパールトーン加工済みです。水と醤油 です。

たとえば スコール3Pで パールトーン加工をすると上代で¥27,200(税込)アップに なります。
その他 お見積りいたしますのでお問い合わせください。
しかし 半永久的に 撥水防汚加工が続く事を考えるとコストパフォーマンスは高いと思います。
ただ 張り生地への加工ですので 完成品には できません。
御注文の際にお申し出ください。

その他 詳しくは お問い合わせください。

FACTORY STAFF K