Schleich入荷

お盆休みはいかがお過ごしですか?毎日気温だけでもかなりの暑さなのに、
お店の前が公園なのでこれでもか!!という蝉の声が
一層暑さを感じさせてます・・・・・
先日、新商品入荷しました。
”Schleich”(シュライヒ)というリアルな動物のフィギュアです。
かなりリアルなんですけど、ちょっとキャビネットの上とか
デスクの上に飾るといい感じデス。
1つ置くと、どんどん仲間を増やしていきたくなったり
ジャングルや牧場など作りたくなっちゃいますよ。
他にも種類があるので是非お店に見に来てくださいね。
お待ちしております。
schleich2.jpg
schleich1.jpg
rogo.jpg
ドイツのシュライヒ社は1935年、フリードリヒ・シュライヒによ り設立され、1950年代に今なお世界中で愛されているフィギュアの生産が始まりました。
シュライヒ社はおもちゃを作る会社としての責任を念頭に、子どもたちがフィギュアで遊ぶことで自然を学ぶことができるよう、動物たちをできる限り自然の姿そのままに作っています。どのフィギュアも1つ1つ丁寧に手で彩色され、その塗料は ヨーロッパ安全基準(CE)に適合する安全で無害なものを使用しています。フィギュア1つ1つについているシュライヒのタグにある“S”の文字は高品質のシンボルです。

NEWアクセサリー入荷しました!

お盆休みまであと少し。
お出掛けや旅行の準備は進んでますか?
一足早く秋に向けてアクセサリーの新商品入荷しました。
今回ご紹介するのは、マトリョーシカのパーツがポイントの
ネックレスとキーホルダーです。
今ならTシャツに合わせてもいいですし、
秋にはニットにも合わせやすく活躍してくれそうですよ。
他にもシンプルなアクセサリーも新シリーズ入荷しておりますので
ぜひ、お店に見にいらしてくださいね。
favj.jpg
favj2.jpg