緊急事態宣言延長に伴う営業自粛について

IMG_20200506_204806_009

平素よりカナタ製作所、SWITCHをご愛顧いただき、誠に有り難うございます。
この度の新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様及び、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめ感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

4月11日(日)よりSWITCH MITAKAは休業とさせていただいておりましたが、この度の緊急事態宣言延長に基づく政府の対応を鑑み、三鷹店は5月末まで休業とさせていただきます。

ただし荷受けや清掃の作業もありますので、週2日程スタッフはお店に出向きます。
お客様におかれましてはご予約制とさせていただきますので、下記までご希望日時をご連絡ください。
shop@switch-works.com

大阪の本社工場は通常通り稼働予定です。(5/6現在)
お急ぎのご質問やご注文がある際は本社にお電話いただくか、もしくは三鷹店のメールまでご連絡ください。
また、オンラインショップは常時対応しておりますので、併せてご利用ください。

お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけしますが、お客様皆様とスタッフの安全の為、何卒ご理解ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

1日も早い終息と、皆様が変わらず健康で過ごせますよう願っております。

コメントは受け付けていません。